FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RO
サボり部屋に篭るのが快適すぎて、ブログ更新するのが辛い。
どうも。りーやです。
SS加工が面倒すぎて中々捗らないね!
あ。今回記事に載せているSSは、全て前回更新時に加工&アップロードまで済んでたとか言う事実は、奈落の底に落としておきますね(っ´・ω・`)っ


閑話休題。

最近うちのマンションに見知らぬ車が頻繁に駐車してます。
うちのマンション、駐車枠がかなり変則的なので、枠外で開いてる所に駐車しようとすると、大抵その奥の駐車枠で契約してる人達が相当に入れ辛くなります。下手したら入れられないんじゃないかって言うくらい。
そんなこんなでクレームが入ったのか、管理会社から来た通知がこれ。
20140201_01.jpg
うん・・・まぁ通知はいいんだけどさ・・・


メーカーと車種が違うことくらい気づこうよwww ダイハツにワゴンRなんてないよwwww
因みにこの車、通知が来て以来、現在契約者がいない駐車枠に停めるようになりました。しかも、車のフロント(スピードメーターの上)に郵便の不在届置いている(=名前バレバレ)という堂々っぷり。まぁ、不在票は本人のものかどうかは不明ですが、所有者の神経が私には理解不能です。
いっそのことレッカー移動とかしてくれればいいのに(´・ω・`)


閑話休題。

ROですが、公式ブログによると、来週からバレンタインイベが始まるんだとか。
その中で、NPCキャラの人気投票をやるらしいです。
前回は教皇様信者の勢いが凄まじかったのですが、今回教皇様は無し。
まぁ、1位になったキャラの装備を作るって言ってるのに、同じキャラが何度も1位になったら装備作る運営側が大変ですもんね。。。
投票は1人ですが、集計は男キャラ&女キャラのペアでカウントされるそうな。
公式ブログの画像見て、「え。なんで男と女のペアなのに、ヒュッケとミスティがペアになってんの?」とか思う人が絶対いると思う(´・ω・`)ポリン団クエやってない人とか、会話読み飛ばしてる人とか。

そういえば、あの見た目で男だというミスティさん。
ポリン団クエの中で気になることがあるんです。
ヒュッケのご機嫌をとるために、服をプレゼントすると言って、ミスティが服を作ってヒュッケにプレゼントするという場面があります。
その時の台詞(台詞の内容は簡略化して書いてます。正確なのは覚えてないですw

ヒュッケ「少し小さい」
ミスティ「姉上とは双子だから、自分が着れたなら大丈夫なはず(プレゼント前にミスティ試着済)」
→ヒュッケ様お怒り。

表面上だけ見ると、ミスティの方が痩せてるという事実を突きつけられて・・・というストーリーなのですが。
よくよく考えてみてください。ミスティは男です。それで同じサイズの服が着れるということは・・・

ヒュッケたん、実はまな板説

まぁ・・・「少し小さい」と言ってるのは胸の部分で、ミスティが「同じサイズで着れるはず」と言っているのに対して、「そこまで胸小さくない!」と怒っているのかもしれませんが、それでも「少し」小さいレベルな時点で・・・(´・ω・`)



続きは、いつもの如く溜まったSSを解放(`・ω・´)
今回は新年のネタ。相変わらずSS撮ってから書くまでのブランクが長いのはご愛嬌。


■カンカン
GHMDで集めた結晶がある程度溜まったので、知力ブーツを穴開け。


なんか1発で成功したんですが(((゚Д゚;)))
20140104_01.jpg
時々妙な運を発揮するから怖い(´・ω・`)


■悪夢
たまには違う狩場を模索・・・ということで、GHのナイトメアに。
かなり過疎ってるので、きっついんだろうなーとか思いつつ行ってみたんですが。


やっぱりきつかった'`,、(´∀`*) '`,、
20140104_02.jpg
LV110台のペアで全然避けないわ当たらないわ超痛いわ。
うん。過疎って当然ですね(´・ω・`)

■狩場探しその2
GHナイトメアが無理ということで今度は割と人気な狩場。蟻へ。
このように、そこそこ安定はするんですが・・・
20140104_03.jpg

SPがきつい。
アロスト1確になればかなり楽なんでしょうが、元々パッシブわんわん型なのでDEXが低めです。
そして、何より・・・

GHナイトメア向けの準備のままで行ったので、SP対策装備&アイテムが全くない←バカ
ちょっとは考えれ、私(´・ω・`)

■珍しく。
友人や先輩以外の人と狩り。
とあることがきっかけで、友人と縁が出来た方の元へ遊びに行ったら、GHMD行こう!という話になったので、ギルドメンバーの方々も含めて出陣。
「ばりあー」って言っても、当のABさんは後衛で支援してたりして、何だかよく分からない会話が繰り広げられてます。
20140106_01.jpg

■教育係(スパルタ)
新年恒例の1.5倍期間を使って、友人GXを亀で育成。


教範も入れてるとはいえ、数分でLvが上がるというイミフな成長を見せる友人
20140108_01.jpg
人間じゃねぇ(´・ω・`)

■煩悩卒業
Lvが108になって煩悩煩悩といい続けてきたこの子。
Lv118になり、ようやく煩悩卒業です。


ただしランクアップして欲望な。
20140110_01.jpg
多分、煩悩→欲望→野望→絶望って感じの4段階進化になると思います(`・ω・´) ←
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/83-9c51e41e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。