FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.10 あけました。
RO
遅すぎだろとかいうツッコミは無しの方向で(´・ω・`)
喪中だから、新年のご挨拶できないですし!
決して怠けてた訳じゃないですし!サボってないですし!(大事なことなのd(ry

正月の間はまったり実家に帰ってました。
ご飯作らなくていいから楽でしょうがないね!
実家にいた頃は一人暮らしってちょっと憧れてましたけど、家事等々が相当に面倒なので、やっぱり今は実家暮らしが羨ましいです。母親だけでもいいから、うちの家に引っ越してくれないかな ←

以下RO。まだ去年の分終わってないよ!


■ジュエルクラッシュ。
アニバイベのクリスタルと戯れるやつ。友人が「面白そうだ」と言って、壊しまくってました。
やり込むと入場時の演出を色々選べるようになるらしく、友人も変更して色々遊んでました。
本来は男女でちゃんと変わるらしいですが、バグなのか、男なのに「お姉さん」。
ハッ。まさかオネエ系!?(マテ
20131208_03.jpg


このジュエルクラッシュ。戦闘用のMAPは、イベント会場であるコモドのMAP内に仕切りを作ることで作成しています。
さて、ここで、戦闘用MAPの外からシレン等の範囲スキルを使った場合、敵に効果はあるのでしょうか?




答え:余裕で効く
20131208_04.jpg
敵として出てくるクリスタルは、中身はごつミノやマガレなどの普通のMobなので、シレンが普通に効きます。

暫くやってたら出てきたボスMob。なんかもう昔過ぎてあまり覚えてないですが、相当に強かった気がします。(忘れる前にブログ更新しろよなんてツッコミは無しの方向で。。。
他の人も含め、何度もチャレンジして、ようやく撃破・・・といった感じでした。
20131208_05.jpg


■こすちゅーむ
私はやっていないのですが、先輩が。
カプラバンド衣装化のために駆り出されたのですが、結局先輩自身が出してしまったという・・・。
20131211_01.jpg


■女は黙って・・・
アニバイベ期間中に友人とADで経験値稼ぎをやっていた所、箱からクレイトスが出て来ました。
ということで、早速穴開け・w・


女は黙って 爆破!(クールポコ風に
20131212_01.jpg
ですよねー(´・ω・`)


■ちゅんい。
クリスマスイベの豪華X'mas箱から出てきたちゅんい。
私が桃で、先輩妹のがノーマル。どうも、桃の方が確率高いみたいですね。
20131218_01.jpg

先輩なんて、殆どのキャラで季節イベ頑張ってたので、60個近く貰ったらしいんですが・・・・



約60個中42個が桃だったらしいです。
因みに、ノーマルは6個。おまけに、結構な確率で出てたらしい煌きはゼロ。
どういう引きしてんだ。。。。


■SOD
先輩がSODを濃縮で過剰するために作ったHiWiz子たん。LV80になったので早速カンカン。


お約束。
20131221_01.jpg
このために生まれてきたのに、何だか色々終了のお知らせ。
でもまぁ、折角作ったんだしと言うことで、その後も育成を続け、数日後にはWLになってました。
生きる意味はこれから見つければいいんじゃないかな!


■キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
といっても、ハッキョーセットじゃないです。だいふくです。
ようやく喋りました。そんなに親密度高くなかったはずなのになーと思っていたら、クリスマスイベ中は2回エサやるだけで喋るくらいまで上がるようになってたらしいですね。
もっと色々上げておけばよかった(´・ω・`)
20131221_02.jpg



■袋叩きにしてカツアゲ
クリスマス期間中にWL&ABペアで亀3に。
アンソニが小部屋にいたので叩いていたら、小部屋の奥の方に引きこもったまま逃げなくなった(壁で逃げれなくなったとも言う)ので、袋叩き。
そして落としたアイテムをちゃっかり拾うカツアゲっぷり。
良い子は真似しちゃだめだZE★
20131224_01.jpg


■ぱっけ。
ついカッとなって買った。後悔はしていない(`・ω・´)
せっかくなので先輩につけさせてみた。これは髪の色とマッチしてる方がしっくりきて似合いますねぇ(´・ω・`)
20131225_01.jpg


ようやく昨年分が終わったよ!
でも新年に入ってからまたSS増えてるよ!orz
次回頑張ります。

|ブログ更新サボり部屋|   λ..................
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/82-637bed2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。