FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。りーやです。
無事に年度末のバタバタを片付け、平穏な日々が・・・・・


訪れるはずでした(過去形

まず、うちの上司が忙しすぎて、昨日(4/1)時点で誰がどの仕事やってくのかという話がまともに出来てない状況。
まぁ、年度の切り替わりは問合せも多いし、年度末に客先支援で全員各地に飛び回ってた時に貰った宿題等々があるので、とりあえずはそっちの対応をしようという話に。
と言っても、そんなに大きな内容じゃないので、まったりしてました。

定時頃に外出中の上司へ連絡し、上司宛に来たメールを確認していた所、お客さんからのメールで「大至急」という不穏な文字。内容を確認してみると、うちの上司ではなく、別の人が対応していた部分で問題が出たとのこと。
今回問題となった部分は、機能拡張みたいな感じで外注に作らせたものだったんですが、拡張前の大元は私が担当していました。
そして、年度始めの会社行事を夕方に行っていたので、外注は行事が始まる前に帰らせました。
つまり・・・・・・


「リーヤ、ごめんけど対応して」


・・・・・・orz
定時で帰る気満々で余裕ぶっこいた結果がこれだよ!

新年度早々酷いスタートでした(つ∀`。)

そして今日。上司が会社に来たので、これからの話をしよう、と。
とりあえず、今予定してる案件がこれだけあってー・・・と資料を出す上司。
ふむふむ・・・ふむ?
先輩も同じ考えに至ったらしく、一言。

「これ、うちらだけで回すの結構無理じゃないすか?」
そう。なんか偉く工数ギリギリな雰囲気で、他の人に手伝って貰わないとどう考えても終わらない系。
他の人にやって貰うにしても、メインは自分達で動く必要があるので、負担はそれなり。

・・・・ようやく落ち着くと思った結果がこれだよ!|||orz

本当はRO話でGHとか書く予定だったんですが、上記の一件で完全にSPが0になったので、スキル:ブログを書くを使用できません。お察し下さい。

とりあえず今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/61-03b8bf99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。