FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます(今更
今年初めの更新からしてすでにお察し状態ですが、今年もまったり進行で参ります(´・ω・`)

昨晩、コンビニで買い物してから家に帰ろうとしてたんですが、車に乗り込んで正面を見ると、通りの向かい側にある公園に人影が。






その人、夜の22時過ぎに全力でブランコ漕いでたんですが、一体何があったんでしょうか?
フード被ってたのと、通りの向かい側だったこともあって、性別すら分かりませんでしたが、ほんと、何があったんでしょうね?(´・ω・`)

閑話休題。

続きで新年一発目をどうぞ(´・ω・`)つ


■なめぷ
先輩がET行こうぜーということで行ってきました。
ただ、先輩妹がご飯か何かで少し席をはずすとのことだったので、それまでの間は私と先輩のペアで行くことに。
妹がABなんですが、さすがにAB無しは辛いので、最初は暫定で私がABで出陣。妹が着たら私がCCでチェンジする方針。
怨霊までには戻って来そうな雰囲気だったし、CC後に素早く準備できるよう、メイン装備はあまり使わないような感じにしました。






その結果がこの舐めプである
20170104_01.jpg
因みにこの後、先輩と私が鯖落ちしてETチャレンジは終了しました(´・ω・`)かなしい


■勢いに任せて
なっちゃんがセカコスイイ!(・∀・)と言って湾を作ったので育成支援。
MD周回であっさり転職してGHMDまで行けるレベルに。

2人揃って忘れるの図。普段修羅で残影すり抜けやってるし、仕方ないね!
20170103_01.jpg

アムダ前の死体ポイント。なっちゃんがミスってマゴったので、片付けた後、沸き判定について話してたんです。
「つか、そこ立ってるとまた沸くで」って言おうとした瞬間にまた沸くの図。
文字打ってる最中とかやめてくださいwwwww
20170107_01.jpg

MDで出たC帖にて、いざ尋常に勝負!
20170108_01.jpg













苦悩しか残らない結果だったorz
20170108_02.jpg

なっちゃんが140になってからは、ビオスにもいってきました。
なっちゃんが+9退魔神杖とかいう変態素敵な装備を持っているので借りてたんですが、アンクは大したことないからーということで、全力でアドラを撃ちに行きました。






その結果がこれ。
20170111_01.jpg
コメットは余裕を持って逃げましょう(´・ω・`)


経験値2倍期間も頑張ってたんですが、いつの間にやらぽろりと。
しょーもない所で運を使っていくスタイルです(´・ω・`)
20170114_01.jpg


GHMDHは深淵のGXが鬼門。
逃げうち必須みたいな感じになるので、セルズレやらヒットストップでどうにも事故死が多い。
だったら、私が聖服、なっちゃん闇服で血騎士速攻殺すマンになってもらって、深淵を私が抱えてゆっくり倒せばいいじゃない!という作戦を立ててみました。







結論:素直に闇服で逃げうちしましょうorz
20170115_01.jpg
調べてみたら、カリツも無対策で即死レベルの闇ブレス持ってました。
なので最適解は聖服に闇耐性だそうで。そう簡単には行かせてくれませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/174-d8652375

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。