

どうも。りーやです。
えー。先日修理に出したPCですが、こんな感じになりました。








既にノートPCである必要性が全くないっていうね
20160529_01.jpg
真ん中白くなってるのはカメラのフラッシュのせいです。フラッシュなしだと暗すぎて。。。

修理業者に出した結果。
液晶交換だけなら2.5万くらいで出来るが、交換してもベゼル(液晶フレーム部分)が修理できないので、またすぐに同じ状態になってしまうとのことでした。
そのまま返却してもらうことも考えたのですが、預ける前はPCが閉じれない(閉じようとするとパキパキと危険な音がする)状態だったので、いっそ外してしまえ!と。苦渋の決断ではありましたがね(´・ω・`)
他の修理業者に頼むことも考えましたが、内部部品ならまだしも、外側の筐体部分なんて扱ってる所があるかどうか。。。
見てもらうだけでも診断料取られたりする所もありますし、諦めました。
前は出張多くて頻繁に持ち歩いてましたが、最近はそんなに無いですし、実家に帰った時は兄貴のPCディスプレイ強奪すれば借りればいいし、とりあえずこれでいいかな、と。

さて。いい加減溜まったSS放出しますよー(´・ω・`)つ


■ヌ×3
もう終了から1ヶ月も過ぎてるし、無かったことにしてもいいかなと思ったんですが。








無かったことにしてもいいかなと思ったんですが!!!!!(´;ω;`)
20160426_01.jpg
相変わらずロクなの出ないわー('A`)


■MH
何故か倉庫に2本も入ってたアイボリーナイフ。多分夏休みイベの時に、他に欲しいものないからって取ってたものだと思うんですが。
今は高級品になっているので、折角なら穴を開けようかな、と思いMHへ。
中級は開催してなかったので、仕方なく上級に。




もう何が何だかわかんねぇな、これ!
20160429_01.jpg
気が付いたら死んで、気が付いたら終わってました。
こんなゴチャゴチャした中でまともに戦える人、すごいと思いますわ(´・ω・`)


■ハッスルハッスル!
ワッフルワッフル!(十四松風
ということで、精錬用のポイントを貯めるためにチャールストンへ。
最初はABか何か出してたんですが、即刻鯖落ちという切ない事態になったので、皿に切替。
元々の要求LVが低いので、D探索自体は特に問題なく。
ボスを倒したらアイテムがぽとり。ぉ?これはもしや・・・・・







あっ・・・・・・・(察し
20160502_01.jpg
そんなもんですよねー'`,、(´∀`*) '`,、


■因みに。
前回紹介したスティックPCでGHMD頑張ってみました。
20160519_01.jpg
意外といけるもんだなぁ・・・と思ってたんですが。
上手くいったのは最初の1回だけで、その後数回チャレンジしましたが、見事に道中で撃沈しました'`,、(´∀`*) '`,、
まず、廃熱にかなり気を使ってるとは言っても、ROのような重い処理を長時間続けてるとかなり厳しいです。
発熱が酷すぎて、処理落ちが半端ない。
処理落ちが酷いと、こちらの入力も遅れて反応する形になって、気が付けば「お前はもう死んでいる」状態に。
やっぱり、使うなら「ちょっと露店を見る」とか、そんなレベルですかねぇ(´・ω・`)

精錬祭のSSもあるんですが、量が多いので今回は一旦この辺で(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/163-64b187f6

