

2016.05.08
毎度毎度ご無沙汰です。りーやです。
GWの早い段階で更新する予定だったのですが、ちょっと予想外の出来事がおきまして。













PCの液晶がぶっ壊れましたorz
20160505_01.jpg
画像は暗くて見え辛いですが、左下の方、止め具が外れまして。

因みに。外れた直後は映っていたのですが、元に戻そうとアレコレやってる間に中の線が逝ってしまったらしく。
一応ショップに持っていったんですが、想定通りの工場送り。液晶も微妙に割れているらしいので、上部全とっかえになるでしょう、とのこと。
最近グラボがエラーで止まったり、画面にノイズ?らしきものがたまに出たりしてたのはそのせいかー・・・と納得。
元々このPC、前のPCに比べて開閉がちょっと固いなーとは思ってたんです。開けるときに無理な力が入ったりして、今回に至ったのかなぁ、と。
因みに本体は至って正常で、今もTVに繋いでこのPC使ってます。いつ壊れるか分からないので、バックアップは全部取りましたけどね!

で、今後はどうするかと言いますと。
そこそこにスペックいいやつを買ったので、買いなおすにはちょっと・・・という値段帯。でも、液晶も修理すると5,6万くらいは堅いだろうという話なので、かなり悩み所。
色々調べた所、メーカーに持ってくと高くつくので、修理専門に出した方がよさそうな感じ。
まぁ、もう少し考えてみますかねー(´・ω・`)

上記の一件でSS編集する気力がなくなったので、今回はROネタ少な目でー。
最近毎回少ない言ってる気がするけどキニシナイ(´・ω・`)つ



■まらーん
たまにはマランでも行ってみようじゃないですか(´・ω・`)
ということで、ギルドの人とペアで中級に。

アドラでSP尽きてサボる支援の図。
20160418_01.jpg







因みにこの後MVPは美味しくいただきました(私が


■なんかでた
毎月1回ずつ引いているくじ。
最近D賞のどうしようもないゴミばっかり出てたので、今回も似たようなもんだろうなーと思いながら購入。
ふーん。まぁこんなもんか・・・ん?あれ?これ、新アイテムじゃなかったっけ??










なんか出た
20160421_01.png
ただこれ、出したはいいけど、私にはあまり使う機会が無さそうな代物。
だったら売ってしまった方がいいのかなぁ?とか色々悩み中(´・ω・`)


■たまには普通の狩りもやるんです。
ということで、久々にまともな狩りをやりました。






早々に戦い方を忘れる愚か者どもの図。
20160423_01.jpg

まぁ、色々思い出しながら狩りを続けていき・・・
20160423_02.jpg




続けていき・・・・
20160423_03.jpg




たまに突っ込み・・・・
20160423_04.jpg




色々なゴミを出しながら・・・・
20160423_05.jpg




出しながらぁぁぁ(´;ω;`)
20160423_06.jpg
※アリスのお供から出たやつです。マジおさっし。


結局この日、影杖は出ませんでしたとさ。こんだけ色々出しておいて影杖ゼロはひどい(´・ω・`)
あ。でも翌日リベンジしてちゃんと出したんで、大丈夫ですよ(´・ω・`)


アルナマスターの結果とか精錬祭りとか色々取ってるけど、とりあえずPC復旧ガンバリマス。
今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/161-bd9a368f

