FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.11.19 細菌の恐怖
どうも。りーやです。
皆さんは元気にお過ごしでしょうか?







私はここ2日ほど死んでました。
月曜の夜、なんか身体だるいなーと思ったらもうあっという間。
身体だるいなー

あ、なんか寒気がしてきた

寒気が止まらなすぎて笑えてきた

シャワー浴びてさっさと寝よう

(シャワー浴びた直後)あ、手足が真っ白・・・(普段はシャワーとかで温まるとすぐに赤くなる方

(布団に入った後)寒気が酷すぎて涙が出る

ここまでが数時間の出来事でした。
家にある薬を探したら鎮痛剤しかなくて絶望してたんですが、後でよく見たら解熱効果もあるっぽかったので、とりあえず飲んで布団に潜りました。
1時間後に薬が効いてきて、全力で発熱し始めたので眠れなくなりましたけどね!

とりあえず、翌日は会社を休んで、薬で落ち着いている間に病院へ。
その病院は採血して、赤血球やら何やらの数値を見た上で診断してくれるんですが。

先生「白血球以外は全部正常値なんだけどねー。白血球ってね。普通は4000~5000、高くても8000~9000くらいなんだよ。」














先生「(検査結果の紙を見せながら)15000って出てるからね。」
そんだけ白血球が体内で戦ってりゃ熱も上がるわ!
結局、診断結果は「細菌性の何か」でした。
初日は熱を測る気力もありませんでしたが、解熱剤飲まないと軽く8度超えるような状態が1日継続してました。
細菌怖い(´・ω・`)

さて。続きからいつものやつ行ってみましょうか(´・ω・`)今日は短め


修羅ソロGHMDを日課にしていますが、目的は金策ではなく時空ブーツの完成なので、コツコツと準備を進めています。
まぁ、エルとかも全部自力で集めてるので、金塊・宝石等で結果的に金策になってるんですけどね。

修羅ソロを始めてからの戦績は・・・
1.手持ちの+7時空ブーツと知力ブーツ(合計3個) → 全部1,2段階目のエンチャで溶ける
2.1の直後、自棄になって時空ブーツ20個交換して叩く → 19個溶ける
3.暫くして、エルを頑張って貯めてまた時空ブーツ20個叩く → 20個溶ける






そこ!既に色々酷いなんて言っちゃダメですからね!?(´;ω;`)

ということで、今回も修羅をデワタに篭らせて、エルを頑張って貯めました。
用意したのは時空ブーツ20個。ホルグレンよ。いざ勝負!
20151110_01.jpg


とりあえず+6まで全部叩く。6個なら・・・6個なら・・・2個くらいできてもいいよね!?
20151110_02.jpg














20151110_03.jpg
・・・・・・(´・ω・`)
えーと。これまでの累計戦績で見ると・・・










2/60
+7の成功確率って9%くらいじゃなかったですっけ!?
おかしいだろぉぉぉぉぉ!?
またエル集め頑張ってきます λ.......
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/149-f970e09e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。