FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.09.20 闘技場にて。
夜、寝ようと思って部屋の電気を消す。
 ↓
あ、スマホをちょっとチェックしよう。
 ↓
スマホの光につられて虫が画面にぴたり。
 ↓
あ。こいつさっきからうろちょろしてた奴じゃん。鬱陶しいから叩いとくか。
 ↓
スパァン!
 ↓












携帯ごと吹っ飛ぶ。
今日も私は元気です。
どうも。りーやです。
最近、ただでさえ仕事が忙しいのに「他の人に回してくれよ!」と言いたくなる仕事まで回ってきたりします。
そんな感じで色々と死ねばいいのに!と思うことが多すぎて死ねばいいのに(´・ω・`)

さて。前回記事の続きを書ききってなかったので、書いていきますよー。


■闘技場
おーじさんからイベントの闘技場行こうぜ!というお誘いが。
構成は、おーじさん、おーじさんの知り合い、ギルドの人、なっちゃん、私の5人。

-おじいちゃん発狂の巻-
20150906_01.jpg
「おじいちゃんじゃなくて親父だろ」と、なっちゃんから言われたんですが、「長老」なんだからおじいちゃんでも間違ってないと思う(´・ω・`)


質量をもった分身て。どこのF91さんですか(´・ω・`)
20150906_02.jpg
最近、イベントでこういうネタを仕込んでくる運営。嫌いじゃないですよ?

ブラギアロストの大勝利。発狂阿修羅連打やめてください。おじいちゃん。
20150906_03.jpg
途中、壁役おーじさん(AB)のHPゲージが真っ黒になったときは、正直「あ。これおーじさん死んだ」と思いました。
超ギリギリで回復間に合ってたので良かった。。。



-帰ってくんな巨影の巻-
ということで、今度は魔神の塔をクリアして、巨影と戦います。
まずはメモDをさっくりクリア。













ただしおーじは犠牲になったのだ。
20150906_04.jpg
PTLのおーじさんが英雄溜まりを散らさずに次のフロアへ。
結局、他の人にPTL移して、おーじさん以外は事無きを得ました。おーじいいやつだった ←


・・・という感じでメモDはさっくりクリアし、いざ闘技場へ。






ロキさん場外で見物してるんだから、もう少しマインドブラスター連発してくださいよ。
メモDと同じように、マインドブラスターの持続時間ランダム&クール設定ありで、運が悪い場合はイライラ仕様。
20150906_05.jpg
因みに。一度修羅ソロで行ったら、ゴミロキさんに当たってしまい、一瞬でマインドブラスター切れるのがほぼ当たり前の状態でした。
戦い方が悪かったのもあると思いますが、かき氷300くらい持っていったはずなのに、終盤で切れました。
そして私もキレました。(マインドブラスターのゴミっぷりに)
一応、他の回復剤も持ってたので、それで何とか乗り切りましたけど(´・ω・`)
もうソロじゃ二度と行かない。

最近、仕事が忙しくてSSの加工が滞ってるので、更新ペースが落ちるかもしれませんが、ガンバリマス(`・ω・´)
本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/145-8a30f8ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。