上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも。りーやです。
会社にて。
隣の席の先輩が挙動不審な動きなんかモソモソやってたので、何かと思ったら、向かい側の席に小さい蜘蛛が。
暫く様子を見ていたら、どんどんこっちに向かって来て、机の隅に置いてる電話の裏側にぺとり。
先輩が外に逃がそうとティッシュ(ただし私の私物)を取り、様子を伺う。

私「まぁ小さい蜘蛛だし、放っておけばいいんじゃないですか?(´・ω・`)」
と言って、ブログを更新しようとPCに向かう私。
その直後・・・・









蜘蛛「じゃーんぷ(・∀・)」
















着地先:私の親指
あまりに突然すぎて「ひゃぁ!?」って叫んじゃったじゃないですかー!やだー!orz
隣で見ていた先輩は、ネタのような流れにツボって暫く笑ってました。
先輩、許すまじ(`・ω・´)

虫嫌いな私ですが、小さい蜘蛛ならそれなりに平気なんです。
実家でもっと大きい奴とか見てきたので、それに比べれば可愛いもんです。
「手のひらを目一杯広げた状態」以上のサイズとかいましたし、実家(´・ω・`)
でも、いくら小さいと言っても、流石に不意打ちで手に飛び乗ってくるのは想定外すぎたwwwww

にしても。
前回といい、なんか最近蜘蛛に恨まれることでもしましたかね、私?(´・ω・`)

前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に。
最近、ROは日課のGHMDくらいしかやってなかったんですが、週末に色々やってきたのでつらつらと。


と。まず始めに。
今回から、友人こと、なっちゃんの名前を晒すことにしました。
名前を晒さないと状況説明が難しくなるので、若干面倒臭くなったというのが理由。
まぁ、それを言ったら「ギルドの人」の方が複数人いて難しいんですけどね'`,、(´∀`*) '`,、



■サラとキャッキャウフフするの巻。
いや、ただクエストシナリオ通りに逃げるだけですけどね?
とりあえず様子見ということで、なっちゃんに修羅を出してもらって出陣。

このクエスト、道中に宝箱があるんですが・・・







サラ対策で過剰に物を持ってくる愚か者の図
20150905_01.jpg
宝箱って言う時点で予測しとけよって話。
合流後になっちゃんに持って貰って事無きを得ました。

ということで、逃げ回りクエは無事終了。
さぁ。本題のサラ戦へ行くぞー!!














前哨戦のギガンテスさんに押しつぶされる馬鹿者の図
20150905_02.jpg
MAP移動直後に沸いているギガンテスさん。
なっちゃんが左側片付けに行ったので、私は右側をジュデで削ろうと考えてたんですが甘かった。
数の暴力って怖い痛い。

き、気を取り直して・・・・
いざ!サラ戦!!















装備換装を忘れる大馬鹿者の図
20150905_03.jpg
逃げ回ってる最中は、サラがMSやらストレインぶっぱしてくるという話だったので、風肩ではなく、影肩にしてたんです。
(この時火肩は持ってきてなかった
戦闘前に装備はちゃんと確認しましょう。主に自分(´・ω・`)


まぁ色々ありましたが、何とか撃破。ドロップは安定の宝箱。
20150905_04.jpg
一応、サラローブは、後日おーじさんに誘われて行った時にちゃんと出してます。
でもこれ、なっちゃんとペアで行ったら相当頑張らないと出ない気がする(2人とも運の悪さは折り紙つき

まだまだネタはあるんですが、とりあえず今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ


■おまけ
フェンリルとサラのMD内であまりに失態を晒しすぎたため、アナライズさんによるモザイク処理が施されました。
顔は見せられないよ!
20150905_05.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/144-a7ea4145

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。