FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.07.07 元の日常へ。
とある日常の1コマ。

仕事中、物を作ってテストした結果の分析をやってたんです。
「これくらいの規模だったら、○○件くらいのテストが必要で、△△件くらいのバグが出る」みたいな基準値があるんですよ。
その基準値と、実測値を比較して、大きくズレてたら品質を疑われるので、納得のいく説明が必要になる訳ですね。
で、見解まとめるために、計算した数値を見てたんですが。

(´・ω・`)「191.3かぁ・・・まぁまぁの数値だなぁ・・・・・・」


















(´・ω・`)「ASPD」
違ぇよ!ASPDじゃねぇよ!テスト結果の分析値だよ!

ということで、今日も良い具合にROに侵食されています。りーやです。
ヌヌヌも終わって落ち着いてきたので、徐々にまったり狩りをする生活に戻りつつあります。
といっても、大抵はPT誘われていくパターンですけどね! ←


■ちっくたっく
まずは時計NM。
私「AB、WLどっちでも出せるけどどっち出せばいい?」
おじさん「生体4で床ペロしまくったからAB出したい(^ω^ )」
ということで、おじさんAB、私WLのペアで出動。













そして早速の床ペロである。
20150628_01.jpg
MAP内ワープがあって、中々人が寄り付かない場所があるのでこんな状況に。
この後再出陣して美味しくいただきました。


↑のSS状態から一旦帰還して戻ってきた直後に言われたひとこと。
20150628_02.jpg
残念だがそれは無理な相談だ(´・ω・`)


■ピラララーン
同日夜。ギルドの人が朧で狩りしたいというので、おじさんも含めトリオでピラNMへ出撃。
朧、AB(退魔)、AB(アドラ)の構成。全員殺る気満々じゃないか(´・ω・`)








アドラたのしーヾ(゚∀゚)ノ
20150628_03.jpg
敵によってはLA込みで400k↑の与ダメも見えました。SS撮れなかったけど。

あまりに楽しくて退魔のおーじさんを完全支援役にさせてました。
おまけに。アドラの青ジェム消費を抑えるために、おーじさんの隣へ移動してから撃ってたんですが。
隣へ移動→虫が猛毒ばら撒く→対策してないので全力で被弾→おーじさんが必死に回復
とかやって、おーじさんに相当な負担かけました。マジすみませんorz
でも楽しかったから後悔はしていない。

隠しWPとかもあって、ある程度は歩きやすくなってるみたいですが、沸き具合からして、やっぱソロの飛び狩り向けなのかなぁ、というのが所感。
現にアドラABのソロやってるっぽい人が多かったですしね(´・ω・`)


■ななしんぐ
ギルドの人がナブのリングを探していたので、おーじさんと「取りに行くかー」という流れに。
20150630_01.jpg
私もまじ久々。前提クエ多い・アクセス悪いでめっきり寂れましたね。


まったり狩っていると、なんだか見慣れぬ影。
あれはまさか・・・・!






















ヒバムおじさん!
20150630_02.jpg
※一度逃げきったのに、おーじさんが殺る気満々で突っ込んでいったから、ついて行ったら即死したの図

その後、おーじさんに起こして貰ってヒバムおじさんと少し戦ったのですが。
結論。













20150630_03.jpg
※主に私が1確される側


で、結局何で名無しに来たんでしたっけ?(´・ω・`) ←
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/137-045bf316

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。