上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.06.22 ロマンシング
佐 賀 !
ロマンシング佐賀

サガシリーズと佐賀県のコラボイベントです。
3月くらいから走ってたのは知ってて、行きたいなーと思ってたんですが、先日、ようやく兄貴とともに行って来ました。
このイラストはサガフロ1,2ですね。反対側は改札を抜けないと撮れなかったので断念。

閑話休題。

前回記事は、完全なノリでやりました。後悔はしていない(キリッ
でも、意外と書くのが面倒だったので、当分はやりそうにない。そんな感じです。
勢いで書き始める割には、途中で「この文章変だな・・・」とか、細かく校正し始めるんですよね。
おかげで、1つの記事書き上げるのに、かなり時間がかかってます。
基本、会社の昼休みに書くことが多いんですが、昼休みだけだと、3~4日間かけて書く羽目になったりもします。
昼休みもう1時間くらい欲しい。
もう少しサクっと文章書けるようになりたいなぁ。

さて。
ヌヌヌやるのに必死すぎて、SS加工が追いついてないので少ないですが、とりあえずある分だけネタ投下(´・ω・`)つ


Skypeで「BBA行こう」という声が上がったので、BBAことT_W_Oちゃんの所へ行ってきました。
構成は、支援AB&民(2PC)、アドラAB、皿。

・・・・・の予定だったんですが、MD突入直後におーじさんABが鯖缶。
急遽、支援AB→修羅に変更してT_W_Oちゃんに突撃。
戦法は前回と似たような感じで、修羅:金剛でタゲ取り、AB:アドラで攻撃。
皿はLPで設置型魔法の対処とアドラさんのSPタンク。

途中、体制が崩れて転んだりと、またもやちょっとgdgd気味に。
おーじさんは前回の「イグ葉ない」事件(4人で行ったのにイグ葉持ってるのは私(しかも1枚)だけだった)の失敗を繰り返さないよう、サテを持って行ってたみたいなのですが、回復剤と間違えて連打してました。
サテなんて最初からなかったんや! ←
そんなこんなでちょっとバタバタしつつも撃破。


なんかでた。
20150606_01.jpg


清算時に鑑定してみる。



赤チップでしたやほーい(・∀・)
20150606_02.jpg
※落としたチップを撮ろうとしたら、先に拾われてしまったの図。ベストショットは難しいですね。

ヌヌヌが終わったら、溜まってるSS整理してブログ更新するんだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/134-a020f595

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。