上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.01.15 魔神殿2
おもちは至高なり。
正月になると、実家で親が店で買ってきた餅(大袋で個包装タイプのやつ)を私が持ち帰るのが通例になってます。
(親は雑煮や善哉食べる時くらいしか食べないので、残りを貰って帰る感じ
ご飯の代わりにおもち。おやつの代わりにおもち。
おもちは万能です(`・ω・´)

・・・とまぁ、おもち談義はこの辺にして。
昨日の続き、行きましょう。モロクさん第二形態。ショタ終了のお知らせ。


今までの総復習・・・ならぬ総復讐と言わんばかりに道中のボス全召喚。
10秒くらいで消えるとはいえ、全員が死ぬには十分すぎる時間。
20150111_11.jpg

全画面TS&HD。LP以外の安置なし。
20150111_12.jpg
画面外に退避してるときに迂闊に動くと大量被弾して即死するレベル。しかも範囲外→範囲内に移動した場合、エフェクトが見えないことが多く、謎の被弾で
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
状態になります。きっと魔法だろうというのは予測できますが、何の魔法に当たったのかさっぱり。

FW設置後にMSが降り注ぐの図。FWも意味分からないレベルのダメージ量。マジなんなの。
20150111_13.jpg

再びショタ再生の半魔神登場。これも他Mobと同様一定時間で消えますが。
因みにこの時、おーじさんは・・・
「ショタがいっぱいいる!ショタがいっぱいいるよー!!」
と、別の意味で覚醒してました。流石(´・ω・`)
20150111_14.jpg

エフェクトが激しすぎて、もう何が何やら。
20150111_15.jpg

そして、昨日の一番最初のSSに戻ります。
リプレイを見ると、青年になってから撃破まで大体20分くらいでした。
あ。因みに最後のモロク撃破した瞬間。友人(AB)は、起こす余裕なかっただけで、忘れてはいなかったそうです。
まぁ、あの激戦状況なら仕方ないね(´・ω・`)

何が辛いかって。
1つは、以前別の方のリプレイをおーじさん経由で貰った時に気付いていたことなんですが。
ガンバン→直後に超範囲魔法のコンボ。金剛以外に耐える方法が見当たらない。
必ず自分(使用Mob)中心に使うので、後衛はある程度の距離を保って、そっちにLP敷いてれば安泰なんですが。
今回はメイン火力が珍だったので、少しでも安定した状況で殴れるようにと、LPを前の方に置いた分、ガンバンでの消去率も高かったです。

もう1つはMob召喚。
カーサさん自爆やめてください。道中Mobわさわさ沸かないでください。死んでしまいます。
これも同じく金剛以外に耐える方法が見当たらない。その金剛でもゴリゴリ削られるレベル。

これに加えて敵さんもDisとか使ってくるので、壁が修羅1人だと金剛剥がされて一気に決壊します。
WLのWIと合わせて2枚壁が一番安泰なのかなぁ(´・ω・`)

まぁ、何はともあれ、お疲れ様でした!
次回行くなら、もう少し人数&職が揃った状態で行きたいかな'`,、(´∀`;) '`,、
Secret

TrackBackURL
→http://riyadisir.blog.fc2.com/tb.php/117-0411e5ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。