2017.05.21 毎年恒例
広告なんて気にしない!(開き直り
どうも。りーやです。
GWに怠けてたらこのザマですよ

はてさて。
GWは毎年恒例になっている旅に行ってきました。
昨年は記事にしてなかった気がしますが、何気なく城めぐりで姫路、彦根、松江と行ってました。
出発時点で無目的の行き先未定。
とりあえず関西方面に向かっていたら、姫路城の看板が見えたので「あ。行ったことないし行ってみるかー」くらいのノリで旅してました。

今年はと言いますと。
前々から母親が「自分も連れてけ!」と言っていたので、連れて行くことになりました。
しかも母親はGW中に仕事が入っているので、1泊2日という限られた時間で行く感じに。
帰りつけなかったら大変なので、今回は軽く計画を立てて高知まで行ってきました。
時間があれば四国1周とかしたかったんですが、1泊2日じゃとても無理な話。
まっすぐ高知に行って、翌日に四万十経由でで帰る感じのルートでまわってきました。
四国をまともに走ったことがなかったので、かなり時間が余る感じの旅に。
こんなに時間余るなら、もう少し他の所回れたなぁ・・・と、ぷち後悔。
まぁその辺は次回のお楽しみってことで。

閑話休題。

さぁ。5月と言えば精錬祭り!
始まるよー(´・ω・`)つ
→続きを読む?

2017.04.12 突然の黒
広告なんて出ていない(´・ω・`)
どうも。りーやです。

広告出る前に書こうと思いつつ、1ヶ月は大丈夫だから今日まではセーフ!
なんて考えてたんですが、広告表示は「1ヶ月」じゃなくて「30日」、応答日なんて高度なチェックはしてませんでしたね!

はてさて。この1ヶ月は・・・相変わらずROサボってました。いい加減やらないと。
ということで、今日はROネタがないので普通の話題で。続きからどぞー(´・ω・`)つ
→続きを読む?

2017.03.13 怠け気味
更新しなきゃ(義務感

どうも、りーやです。
気がつけばまた1ヶ月経過してました。
最近はというと・・・・



1.寝てる間に足つる
2.前歯のすぐ上を2回噛んでかなりでかい口内炎ができ、食べるだけで涙目になる始末
3.右手が腱鞘炎になる(現在も継続中

腱鞘炎イメージ図
20170312_01.jpg
※あくまでイメージです。

えぇ。満身創痍です(´・ω・`)
1なんかはすぐに治りましたけどね。
2は完治までに2週間近くかかりました。
食事の度に涙目、しゃべるだけでも当たる。
なるべく当たらないように、箸で食べ物を奥に突っ込んで食べるようにしたら、今度は奥で口内炎ができる。
ある意味これが一番地獄でした。
あまりに治らないので、途中で薬買いました。それでも3,4日かかりましたけど(´・ω・`)
調べた所によると、歯医者でレーザー治療とかやれば1日で痛みが治まるらしいので、今度からは大人しく歯医者に行こうと思います。

そして3。2週間近くして痛みが治まらないので病院に行ったら腱鞘炎だ、と。
まぁ、事前にアレコレ調べて多分そうだろうとは予測してましたけど。
2週間分の薬貰って飲みきっても治りきれず、今に至ります。
まぁ、少しずつ症状は軽くなって来てますし、痛み止めとか飲んじゃうと、痛みが無いことで手を酷使しちゃいそうなので、
そのまま自然治癒に任せようかなと思ってます(´・ω・`)

さて、最近黒ウィズにかかりきりで、ROを全力でサボってます。
ただ、残ってるネタはあるのでとりあえず放出(´・ω・`)つ
→続きを読む?

どうも、りーやです。
昨年末から他のグループのヘルプをやってるんですが、依然炎上状態です。
会社が炎上して滅びればいいのに
おかげさまで、残業・土曜出勤が常態化しています。全く以ってめんどくさい(´・ω・`)
帰る時間が遅いのもあって、最近はINする時間がかなり減ってる感じです。
まぁ黒ウィズやってるせいもあるんですが

とはいっても、全くINしていない訳ではないので、今日も元気にネタ出ししていきますよ、と(´・ω・`)つ
→続きを読む?

明けましておめでとうございます(今更
今年初めの更新からしてすでにお察し状態ですが、今年もまったり進行で参ります(´・ω・`)

昨晩、コンビニで買い物してから家に帰ろうとしてたんですが、車に乗り込んで正面を見ると、通りの向かい側にある公園に人影が。






その人、夜の22時過ぎに全力でブランコ漕いでたんですが、一体何があったんでしょうか?
フード被ってたのと、通りの向かい側だったこともあって、性別すら分かりませんでしたが、ほんと、何があったんでしょうね?(´・ω・`)

閑話休題。

続きで新年一発目をどうぞ(´・ω・`)つ
→続きを読む?